talk

本日15時に次回IMCの告知が登場しました。

■上位ランキング報酬
望月杏奈

■開催日時
・12月9日 13:00 よりマッチング開始予定
・12月10日 17:00 より第1ステージ開始予定

開催までおよそ2週間となりましたが、改めてマッチングに関しまして注意していただきたい点がございます。

次回開催のアイドルマスターズカップもより多くのお客様に参加していただけるようラウンジのマッチングが下記の2部制となります。

・メジャーリーグ
・チャレンジリーグ

イベント開始前の活動状況がアクティブなラウンジがチャレンジリーグにマッチングされ、その中でも特に活動が活発なラウンジがメジャーリーグにマッチングされます。
※メジャーリーグとチャレンジリーグではリーグ報酬が異なります。

ラウンジメンバーの方々がイベント開始前にあまり活動されていない場合、どちらのリーグにもマッチングされない場合がございます。

確実に参加をご希望されるお客様には活発に活動しておりかつ所属人数の多いラウンジへの移籍をお勧めいたします。

次回のIMC上位報酬はまさかの望月杏奈。杏奈は乙女ストームだったのでアイドルエピソードはなし?
ここにきての杏奈は正直驚いたが…杏奈は初の単独上位なので特別演出は付くはず。杏奈のIMC・・・すごいことになりそうだな・・・