こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


次回は
>琴葉、恵美、エレナの集合絵が見たいです(できれば制服で)。
というわけで琴葉とめぐみぃとエレナになります。 

120

最初は一コマ目しかなかったのですが味気なかったので二コマ目も。
三人で過去に着た制服を再着用したら、この時期めぐみぃだけ半袖でちょっと寒かったという話だと思います。

めぐみぃの制服姿は

アイドル学園 所恵美

「アイドル学園 所恵美」のものもありますが、個人的にセーラー服が好きなので

ビューティー制服ショー 所恵美

「ビューティー制服ショー 所恵美」の方にしました。
そういえばこの制服は、

ドキドキデュエット 所恵美

覚醒すると長袖になるんですが、覚醒前のは留めてたってことなんだろうか・・・。
長袖も半袖も可愛いので良し。



次回は企画消化記事が10個溜まったのでそちらのまとめになります。