[第5話]晴れ、ときどき曇り
2014-11-01-00-07-17
2014-11-01-00-07-24

移動で外を歩いていたP、すると・・・

2014-11-01-00-07-40

2014-11-01-00-07-59

自主練を行っている奈緒・春香・のり子の姿を発見!

2014-11-01-00-08-07

亜利沙がいないのがちょっと気になるが、練習に気合が入っているらしい三人。
しかし、春香さんはPに少し相談したいことがあるようで・・・
奈緒、のり子が休憩している間、春香さんと二人で話すことに。

2014-11-01-00-08-30

2014-11-01-00-09-10

Pに桃子を心配していることを打ち明ける春香さん。

2014-11-01-00-09-21

確かに桃子先輩に指導役を頼んだことで良い点はいっぱいあったと思うなぁ。
しかし、それでも桃子先輩が気になる春香さん。自分ができることは何か、とPに訊ねます。

2014-11-01-00-09-30

今回の選択肢はこちら!下の選択肢のインパクトwwwwww
自主練中にどんがらしてしまった春香さんに対してなんてことをwww

「笑顔でいること」を選ぶと・・・

2014-11-01-00-09-41

2014-11-01-00-09-46

Pに励まされた様子の春香さん!良かった!

「どんがらがっしゃーん」を選ぶと・・・

2014-11-01-00-12-17

2014-11-01-00-12-23

2014-11-01-00-12-33

そりゃそうだwwwwしかしPの反応・・・天然か?

2014-11-01-00-09-56

アドバイスの後、春香さんにお菓子を作ってくれることを提案するP。
春香さんもPの提案に賛成。これはジャケットのイラストに繋がっていく感じか・・・?

2014-11-01-00-10-16

2014-11-01-00-10-22

桃子先輩のことは心配だが、ジャケット絵を見ているからか何故か安心できる。次回も楽しみだ!