head_img


本日19時より桃子先輩、めぐみぃの新曲試聴が公開されました!



★MY STYLE! OUR STYLE!!!!★
・周防桃子 (CV:渡部恵子)

★フローズン・ワード★
・所 恵美 (CV:藤井ゆきよ)

桃子先輩の曲は疾走感のある爽やかで明るい曲だ!途中のリズムが好きだな~と思ったが作詞・作曲:前山田健一ですごく納得した!この人の作る曲好きなんだよなぁ。
めぐみぃの曲はかっこいいなぁ。大人っぽい雰囲気で、桃子先輩とまた違った方向性のかっこよさがある気がする。ユニット曲といい、灼熱少女はそういう方向性なんだろうか?

また、発売記念イベントの出演者も公開されました!

アイマス公式ブログ:【ミリオンライブ】LTH05&06 試聴動画第二弾を公開!そして12月に開催する発売記念イベントの出演者を発表!
そしてそして、CDに封入されるLTH05&06発売記念イベントに参加するアイドルが本日発表です!
今回参加するのは…
リコッタ
村川梨衣 (松田亜利沙役)、渡部恵子 (周防桃子役)、渡部優衣 (横山奈緒役)
灼熱少女 (バーニングガール)
上田麗奈 (高坂海美役)、桐谷蝶々 (宮尾美也役)、藤井ゆきよ (所恵美役)
の6名!!お楽しみに!!
今回も両方リーダー不在なので、誰が司会進行やるのか気になるな。蝶々さん参加おめでとうございます!