ニコニコ生放送:THE IDOLM@STER MillionRADIO
ニコニコ生放送:【おまけ生放送】THE IDOLM@STER​ MillionRADIO

10月最後のミリオンラジオ。今日はきっとぴょん吉の未来ちゃん配信に関するコメントが聞けるに違いない!
前回お休みだったミリシアも今回はあることを祈りたい。
順番的にシアターミッション回でもあるので、カオスなミッションも期待したいなwww


 
グリマス日和:【グリマス】10/23のミリオンラジオ感想! 

前回はミリラジ公録イベント一般視聴者の抽選が始まりました。そのためかミリシアがお休みだったのが残念・・・
SSABDが発売されたのでそれに関する話題が多め。また、リコッタ・灼熱少女のユニット曲も公開されました!今日からはいよいよソロ曲配信が始まっているので三人の反応が楽しみだ!