10/30付ひなたのカードカタログです。カードは登場順になっています。
N木下ひなた
木下ひなた

アイドル 木下ひなた
アイドル 木下ひなた

家族の応援 木下ひなた
家族の応援 木下ひなた

パーティーデビュー木下ひなた
パーティーデビュー 木下ひなた

お花見迷子 木下ひなた
お花見迷子 木下ひなた

ほんわか赤ずきん 木下ひなた
ほんわか赤ずきん 木下ひなた

ヒナっ子のライブ 木下ひなた
ヒナっ子のライブ 木下ひなた

おやすみの時間 木下ひなた
おやすみの時間 木下ひなた

サマーライブフェス 木下ひなた
サマーライブフェス 木下ひなた

お釣り人探し 木下ひなた
お釣り人探し 木下ひなた

ふわもこルームウェア 木下ひなた
ふわもこルームウェア 木下ひなた

癒しのヒーラー 木下ひなた
癒しのヒーラー 木下ひなた

メロンポップグリーン 木下ひなた
メロンポップグリーン 木下ひなた

アイドル道 木下ひなた
アイドル道 木下ひなた

ほがらか笑顔 木下ひなた
ほがらか笑顔 木下ひなた

ライブシアター第8幕 木下ひなた
ライブシアター第8幕 木下ひなた

ねずみ大行進! 木下ひなた
ねずみ大行進! 木下ひなた

みんなのマスコット神さま 木下ひなた
みんなのマスコット神さま 木下ひなた

ジャイアントガール 木下ひなた
ジャイアントガール 木下ひなた

アップルスウィート 木下ひなた
アップルスウィート 木下ひなた

桃園の誓い 木下ひなた
桃園の誓い 木下ひなた

愛されし仁君 木下ひなた
愛されし仁君 木下ひなた

豊作ダンス 木下ひなた
豊作ダンス 木下ひなた

純白ドレスアップ 木下ひなた
純白ドレスアップ 木下ひなた

プロローグ・ルージュ 木下ひなた
プロローグ・ルージュ 木下ひなた

HAPPY PERFORMANCE 木下ひなた
HAPPY PERFORMANCE 木下ひなた

とれたて!お野菜スイーツ 木下ひなた
11008ac0cdec35ea20

竹取おじいちゃま 木下ひなた
2014-09-11-14-09-46



ひなたのボイスカードは以下の通り。
・ヒナっ子のライブ 木下ひなた
・おやすみの時間 木下ひなた
・ライブシアター第8幕 木下ひなた
・ねずみ大行進! 木下ひなた
・みんなのマスコット神さま 木下ひなた
・桃園の誓い 木下ひなた
・愛されし仁君 木下ひなた
・豊作ダンス 木下ひなた
・純白ドレスアップ 木下ひなた

立ち絵のないカードは以下の通り。
・家族の応援 木下ひなた
・おやすみの時間 木下ひなた
・ライブシアター第8幕 木下ひなた

Rカードは現時点では「竹取おじいちゃま 木下ひなた」を除き、全て恒常&イベントRのみ。「竹取おじいちゃま 木下ひなた」も今後恒常に追加されるのではないかと思われる。
HRには限定ガシャ2、イベント2、恒常2なのでやはり入手しやすい。
SRは内2枚(覚醒後やプロローグ・ルージュも含めると計5枚)が完走SRなので親愛度上限も上げやすい。ただし18コスSRはイベント上位と限定ガシャしかないため、艦隊を作るのは大変そうだ…。りんごヘッドが相変わらず可愛いぞ!