本日0時に灼熱少女第5話が公開されました。

[第5話]リーダー不在でも… 
2014-10-28-00-05-35

みゃおみゃーが左側に移った!
というのはさておき・・・

2014-10-28-00-06-05

本日は灼熱少女の全体練習だったが、琴葉が急な仕事で遅れることに。リーダーの琴葉がいないことに心配していたPだが・・・
レッスンは比較的順調そうな様子。ただ、環の表情は曇ったままで・・・

2014-10-28-00-06-49

心配してくれた海美に対し、不安を話す環。腹式呼吸の取得はまだまだ出来ないようだ・・・

2014-10-28-00-07-15

そんな環を見て、アドバイスを試みる海美。スタジオの反対側に立ち、環に大きな声を出してもらう・・・という簡単な方法だが、そのアドバイスが見事的中。

2014-10-28-00-07-54

海美の感覚的な教え方が環には分かりやすかった模様。

2014-10-28-00-08-06

そして、めぐみぃにPからアドバイスはないかと訊かれての選択肢。

・環のダンスソロ

2014-10-28-00-08-19

2014-10-28-00-08-26

2014-10-28-00-08-33

環・・・良かったな!環のダンスソロは是非とも入れてあげてくれ・・・

・美也のMC
2014-10-28-00-10-10

2014-10-28-00-10-17

2014-10-28-00-10-24

2014-10-28-00-10-31

みゃおみゃーのMCは予想外だったwwwフシギ空間ww
やる気満々なみゃおみゃーいいぞ~!果たしてどんなMC になるんだろうか・・・
 
2014-10-28-00-10-38

そんな最中、仕事から戻ってきた琴葉。しかし・・・

2014-10-28-00-09-06

なんだか様子がおかしい・・・こ、これは・・・

2014-10-28-00-09-19

めぐみぃもそんな琴葉の様子に感づいたようだが・・・

2014-10-28-00-09-26

最後の雰囲気はちょっとハラハラするな・・・!琴葉が自信を失くしてしまうパターンだろうか・・・?ともあれ、次回も楽しみだ!