talk

ミリオンスタジオ第1回、第2回の感想です。すっかり書くの忘れていたのでどうしようかと思ったのですが、書いてほしいとコメントがあったので。2回分まとめて書いているのでざっくりとした感想のみです。ご了承下さい!
■ミリオンスタジオ第1回(パーソナリティ:大関英里(佐竹美奈子役) 伊藤美来(七尾百合子役)、ゲスト:中村繪里子(天海春香役) 今井麻美(如月千早役))
ミリオンスタジオ第1回はぜっきーとみっくがパーソナリティでした!2人の初々しさにハラハラしたがそれも楽しめたwwwww

美奈子以外はLTH出演済みのため、LTHに関係する話も多めでした。ぜっきーは誰と一緒のユニットになりたいか、という話になり貴音の名前が!www貴音と美奈子はゲーム中でもよく繋がりが見られるが、是非ユニット組んでるところ見てみたいな!

また、 「プロローグ・ルージュ 七尾百合子」と「HAPPY PERFORMANCE 七尾百合子」の台詞にある、「この王冠と、袖がふわっとしてるの、お気に入りなんです!」というのはみっくのブログに書いてあった「王冠と袖のフリフリがお気に入りです^ ^」からきているのでは?という指摘も。
みく色プロローグ:ハッピー☆パフォーマンス 
全然気付かなかったがこんな繋がりがあったのか!
ミリオン単独ライブの感想メールも送られていたため、そちらの裏話も。
最後の最後までパーソナリティ2人の頑張りがとてもよく伝わってくるラジオでした!2人の感想が正直でワロタwwww

ミリオンスタジオ第1回配信後のぜっきーの感想ツイート。ぜっきー、みっくお疲れ様!ww

■ミリオンスタジオ第2回(パーソナリティ:麻倉もも(箱崎星梨花役)、雨宮天(北沢志保役)、ゲスト:中村繪里子(天海春香役) 今井麻美(如月千早役))
ミリオンスタジオ第2回はもちょと天さんがパーソナリティ!第1回のパーソナリティ2人に比べると結構安定感があるなwwww多少音をあげそうになっていたが、初っ端の「オープニングプロデュース!」が「少女漫画風に」というお題だったため、少女漫画…特にときめきトゥナイトについて熱く語るもちょ!もちょが生まれたのは「ときめきトゥナイト」が全て完結してからと知り、若干ショックを受けた様子のミンゴスが…wwww

こちらはパーソナリティの2人ともLTH発売記念イベントに出演しているためそちらの話題も。発売記念イベントは13日でしたが、収録はイベント前に行われた様子でもちょと天ちゃんによる意気込みなんかも。
ミンゴスは今回出演できないため、悔しそうだった…!今後プラチナスターライブのユニットでイベントを行う機会はないんだろうか。エタハモはストーリー内容的にも、是非全員揃ってライブしているところを見られる機会があるといいんだけどなぁ。

劇場版パンフレット、天ちゃんは千早、もちょは春香が好きだというコメントについて。LTP04での千早と志保の絡みについて語る天ちゃん。また、メール内容にあった星梨花と春香で一緒にお菓子作りをしたらどうなるか想像してみる四人。そして、ミリオンも曲数が増えてきたのでそろそろシャッフルしてもいいんじゃないか、「ときめきの音符になって」の志保バージョンを聴きたいという話もwww
また、星梨花にかっこいい曲を歌って欲しいと語るミンゴス。「もちょりねっと」はワロタwww

そしてどうやらミリオンスタジオはアイマスタジオ姉妹番組ということらしく、今後ももしかしたら続いていくかも…?ミリオン&シンデレラゲストの時は「ミリデレスタジオ」になるかもとのことwwwそれも楽しそうだな~!
第3回を是非期待したいところだ!
もえもえらぶりー放送局はめちゃくちゃカオスでしたwwwwwww



ミリオンスタジオ第2回は現在Hibiki Radio Stationで絶賛配信中。第1回を聞き逃した方はラジオCD「iM@STUDIO」の発売を待つか、「アイマスタジオ 183」で検索すると幸せになれるかもしれません。