[第3話]地獄のストレッチ
2014-10-18-00-14-54

2014-10-18-00-15-02

全体練習に関して桃子先輩からメールが。どうやら今日のレッスン内容が変更になったようで、メールの通りダンスレッスンに向かうP。

2014-10-18-00-15-30

そこでは既に桃子先輩による「地獄のストレッチ」が始まっていた!

2014-10-18-00-15-49

2014-10-18-00-15-55

のり子と奈緒のストレッチwwwwwwwww

2014-10-18-00-17-05

初っ端からだらしないメンバーに呆れた様子の桃子先輩。お手本ストレッチをメンバーに披露します。
桃子先輩の見事なストレッチに驚くメンバーたち。

2014-10-18-00-17-37

しかし、そんな反応にも桃子先輩は冷静に厳しく対応!
メンバーもそんな桃子先輩の言葉を聞き、ストレッチに取り組みます。

一通りのストレッチが終了し、メンバーがバテてきた頃・・・

2014-10-18-00-17-54

桃子先輩から更に厳しい指導が!

2014-10-18-00-18-05

桃子先輩はまつり姫とドラマの仕事があるとのことでレッスンから離脱することに。まつり姫とのドラマの仕事ってなんだ!?気になるな!

2014-10-18-00-18-21

 桃子先輩の言葉にショックを受けつつ、桃子先輩にも自分を頼ってくれるよう促すPでしたが・・・

 2014-10-18-00-18-28

桃子先輩かっこいい・・・このクールさは痺れるな・・・

桃子先輩が離脱し、先のレッスンのことを思い返し桃子先輩の体力に驚いた様子のメンバーたち。

2014-10-18-00-18-57

 まさかこのみさんの名前も出てくるとはwwwしかしこのみさんの若さの秘訣・・・気になるな・・・

2014-10-18-00-19-01

今回の選択肢はこちら。

2014-10-18-00-19-14

上を選ぶとバテバテだった亜利沙が嫌そうな様子を見せますが、春香の励ましで復帰www亜利沙ちょろいな!

2014-10-18-00-20-27

2014-10-18-00-20-35

2014-10-18-00-20-47

下を選ぶと当然怒られます! Pは冗談のつもりだったようだが、伝わりにくい冗談だな!ww

2014-10-18-00-19-28

桃子先輩の厳しいレッスンがどう転んでいくかは分からないが、あんまり不安な方向に転ばないことを願いたい。他ユニットにあるお出かけ回的なものはあるんだろうか?楽しみだ!