本日0時より灼熱少女第3話が公開されました!

[第3話]突然のオフタイム♪

2014-10-14-00-04-52

全体練習のためスタジオに集合することになった灼熱少女のメンバーとプロデューサー。しかし・・・

2014-10-14-00-04-58

手違いでスタジオの予約が取れていないことが発覚!
自分が確認をしなかったせいだと落ち込む琴葉。新たなスタジオを借りることも難しい、ということで今回は全員オフに。琴葉は自主練をしたほうが、と悩んでいるが・・・
みゃおみゃー、環、海美の要望で全員で公園に行くことに。

2014-10-14-00-06-11

2014-10-14-00-06-33

公園で遊ぶみゃおみゃーたちを見て肩の力が抜けたような琴葉。
楽しそうなみゃおみゃー、環、海美がかわいかった・・・

2014-10-14-00-06-50

そして、めぐみぃの提案で琴葉とPはショッピングに行くことに。

2014-10-14-00-07-03

めぐみぃの言う「男手」とは荷物持ちのことだった!でしょうな!

2014-10-14-00-07-14

かわいい(かわいい)

2014-10-14-00-07-27

そしてプロデューサーはかっこいいな・・・

2014-10-14-00-07-53
 
荷物持ちだけじゃ可哀相ということでめぐみぃが冷たいジュースを!

2014-10-14-00-08-00

琴葉がクレープを振舞ってくれることに!

2014-10-14-00-08-07

うおおおお!!どっちも飲みたい食べたい!が、どちらかしか選べないので一つずつ選んでいきます。

めぐみぃのジュースを飲むと・・・
2014-10-14-00-08-26
こう!イイ・・・

琴葉のクレープを食べさせてもらうと・・・
2014-10-14-00-09-26

ほっぺにクレープがつき・・・

2014-10-14-00-09-34

おおおおおお!!!!!!

2014-10-14-00-09-40

恥ずかしがる琴葉かわいいな・・・

2014-10-14-00-09-46

結局クリームはハンカチで拭いてくれました。

2014-10-14-00-08-28

スタジオ予約が失敗していた時はどうなることかと思ったが・・・オチは穏やかだった。
ただ、琴葉の真面目な部分は見ててハラハラするなぁ。これからどうなるのか・・・見守っていきたい。