本日よりリコッタ編第2話が公開されました!

[第2話]センパイの指導
2014-10-11-00-06-26

初の全体練習をすることになったリコッタ。

2014-10-11-00-09-30

全員揃って発声練習をしてみるが、なんだか不協和音に・・・。
もう一度挑戦してみるが上手くできないメンバーたち。

2014-10-11-00-09-55

自分が悪いかも、という亜利沙に対し、メンバーたちを無言で見つめる桃子先輩。
気になることがあるなら言ってほしい、と桃子先輩に告げると・・・

2014-10-11-00-10-14

そして、亜利沙一人で発声をしてもらい、問題点や改善点を指摘する先輩。

2014-10-11-00-10-31

2014-10-11-00-10-43

先輩のアドバイスを聞き、再度発声練習をする亜利沙。
見事改善された亜利沙を褒めるのり子!

2014-10-11-00-10-57

のり子ちゃん・・・なんかいいな・・・

2014-10-11-00-07-56

今回の選択肢はこちら。亜利沙へのアドバイスを聞き、自分たちにもアドバイスを求めるのり子と奈緒。

2014-10-11-00-08-07

のり子は歌い方がザツ!

2014-10-11-00-11-11

奈緒は周りにあわせて!
かなりストレートな注意だが、的確なアドバイスだな・・・!

2014-10-11-00-08-19

その後、結局二人一緒にアドバイス。反省するのり子と奈緒が可愛いwwww

2014-10-11-00-08-37

春香さんはふつうだからよくわかんないwwwwwwwww
でもちゃんとフォローも入れる桃子先輩!ww

2014-10-11-00-08-58

そして春香さんから指導役をお願いされ、引き受ける桃子先輩。
これから桃子先輩のレッスンはますます厳しくなるかもしれないが・・・なんかこの雰囲気だとそれもちょっと楽しみになってきたぞ!www次回以降も楽しみだ!