本日10月5日は田中琴葉の誕生日です。
■お祝いをする
2014-10-05-00-37-11

■プレゼントを贈る
1
2
3

・アイスのバースデーケーキ
4
5

・指輪
6
7

■お祝いに来るアイドル
一人目:高山紗代子
2014-10-05-00-32-42
2014-10-05-00-32-57

二人目:所恵美
megumi1
megumi2

三人目:島原エレナ
kotoha1
kotoha2

■背景
1100d9383def81317c

■去年の誕生日台詞 
・会いに行く
…はい、そうです、今日は私の誕生日で間違いありません。 
 いつもお世話になっている上に、こんな細かいことまで覚えていてくださるなんて…、感激です!

・絆を深める
プロデューサーにお祝いしてもらえるっていうだけで、今年の誕生日は、いつもより特別な日に思えます。 
 プロデューサーと出会ってから、私…なんだか幸せです。

・お祝いする
高価なものとか、手の込んだデートとか、そういうのはいらないんです。 
 でも、何か今日の日の記念になる思い出をもらえたら…。ふふっ。 


 
背景が賑やかでいいな!イメージカラー的に黒がめぐみぃ、ピンクがうみみ、左下のオレンジが環、右下のオレンジがみゃおみゃーかな?

しかし親愛度解放のプレゼントが指輪とは・・・改めて琴葉誕生日おめでとう!