11月28日 13:59までの期間中招待カードとなっているめぐみぃの小ネタまとめです。
■ギリギリ楽屋イン! 所恵美
11003379b42b318303
お待たせ、プロデュ-サ-!早く来るって言ったの
に、ギリギリになっちゃってゴメン!チャリ飛ばした
んだけどな~…。じゃ、ミ-ティング始めよっか!
スキル お詫びはドリンクバ-で

9月30日14:00~11月28日13:59まで招待キャンペーンとカードとなっているめぐみぃ。
表情やカード名の通り、ミーティングにギリギリに到着しためぐみぃである。

2014-10-09-15-50-22
めぐみぃがチャリ通であることは、めぐみぃをユニットに入れた際にマイページで見られる台詞で判明している。

めぐみぃが持っているバッグは

流行探求ギャル 所恵美無防備な誘惑 所恵美

「流行探求ギャル 所恵美」や「無防備な誘惑 所恵美」と共通のもの。

こだわりバスグッズ 田中琴葉

また、上着は「こだわりバスグッズ 田中琴葉」の背景で着ていたものではないかと思われる。

楽屋後方には数点の衣装も。一番右は「ラグジュアルステ-ジ 所恵美」だと思ったが「狙うは頂点!」という説も。もしかしたら全く関係ない衣装かもしれないが。

スキル「お詫びはドリンクバ-で」のドリンクバーはいわずもがなめぐみぃの好きなもの。マイページの台詞にて「みんなでドリンクバー行ってきたんだ。」と言ったり、親愛度100で解放される肩書きが「ドリンクバー」であったりする。

■ふんわりスタイル 所恵美
1100f0ae7f6a644cf5
プロデュ-サ-、たまにはこういうのどう?ソロだし、
ユルフワでモテそうなヘアスタイルを…「いつもの恵美が
一番かわいい」?…ふ、不意打ちはやめて~!
スキル 乙女度UP!

ヘアアイロンで毛先をユルフワに巻いているめぐみぃ。プロデューサーの「いつもの恵美が一番かわいい」という台詞に思わず照れている様子。
格好は覚醒前の「ギリギリ楽屋イン! 所恵美」の上着を脱いだところになる。脇が・・・脇がちらりと見えているのがとてもセクシーです・・・。
ヘアアイロンに元ネタがあるのかと思って調べてみたが、似たようなのが多すぎて分からなかった。ただ毛先を巻いて、スキル通り「乙女度UP!」させているめぐみぃはかわいい。それだけははっきりと分かる。

■ラグジュアルステ-ジ 所恵美
1100c98110d6f3bb03
今日のステ-ジは、アタシが主役…『いつも通り、最
高の恵美を見せてほしい』なんて、プロデュ-サ-
には参るよね。…その期待に、応えるよっ!
スキル Keep on groovin!

覚醒3段目『いつも通り、最高の恵美を見せてほしい』という台詞に全力で応えているめぐみぃ。それにしても今回のプロデューサーは物凄い台詞を残していくな・・・。
スキル「Keep on groovin!」はめぐみぃのソロ曲「アフタースクールパーリータイム」に出てくる歌詞の一部である。「Keep on groovin(g)」で「引き続き楽しんでいってね!」みたいな意味になるようだ。 主にステージでMCによって使われる言葉らしい。
カード名の「ラグジュアルステージ」は「ぜいたくなステージ」といった意味。「ラグジュアリーステージ」の方が正しいのでは・・・と思ったが深く突っ込むことはやめよう。
個人的には覚醒前のゆるふわヘアーのめぐみぃでのステージ衣装も見てみたかった!いつかくることを信じたい!