ニコニコ生放送:THE IDOLM@STER MillionRADIO
ニコニコ生放送:【おまけ生放送】THE IDOLM@STER​ MillionRADIO

今回は初のLTHイベント開催後なので、そちらの話題が出てくるんじゃないかな。
LTHイベント出演者の感想まとめは以下の通り。放送前におさらいをしておくといいかも。
山崎はるか(春日未来役)関連ツイート:
Machico(伊吹翼役):THE IDOLM@STERLIVE THE@TER HARMONY 01&02発売イベント★彡酢豚うまび、㌧。
阿部里果(真壁瑞希役)関連ツイート:
夏川椎菜(望月杏奈役):LTH!ありがとうっ!
伊藤美来(七尾百合子役):乙女ストームいっくぞー!
上では省略したが、ぴょん吉と中村先生の会話やエミリー役のゆうちゃの応援もすごく良かった・・・

また、本日TGS2014にてミリラジ出張版が開催されることも発表されました。そちらの告知もあると思うので楽しみ!



【先週のおさらい】
グリマス日和:【グリマス】8/21のミリオンラジオ感想!

先週はLTHイベント関連の話題と、ゲッサンミリオンライブコミカライズの作者である門司さんと編集さんがきていたということでゲッサンの話題が多めでした。
ミリオンリサーチは「一番乙女チックなのは誰?」というテーマだったものの、最終的にはE福Bさんが一番乙女だという結論にww

今回は順番的にミリオンシアターミッションの回だと思われるので、どんなテーマになるか楽しみだ!