記事更新日時点で登場している春香さんの背景出演カードをまとめました。

抜けがある場合はコメントで教えて頂けると幸いです。

うっかりセクシー 三浦あずさ
うっかりセクシー 三浦あずさ
 

エキサイティングガール 永吉昴
エキサイティングガール 永吉昴

テキパキ幹事 秋月律子
テキパキ幹事 秋月律子
 
みんなとおでかけ 如月千早
みんなとおでかけ 如月千早

にぎやかな入浴 島原エレナ
にぎやかな入浴 島原エレナ

想いをのせて 如月千早
想いをのせて 如月千早

ロマンティックゴンドラ 三浦あずさ
ロマンティックゴンドラ 三浦あずさ
 
紅の女船長 舞浜歩
紅の女船長 舞浜歩

憧れの大海原へ! 双海亜美
憧れの大海原へ! 双海亜美

モーモーハプニング! 篠宮可憐
モーモーハプニング! 篠宮可憐

一撃必殺、ムートン玉! 大神環
一撃必殺、ムートン玉! 大神環

悩めるメイド 如月千早
悩めるメイド 如月千早

二人なら安心! 篠宮可憐
二人なら安心! 篠宮可憐
 
つないだ絆 篠宮可憐
つないだ絆 篠宮可憐
 
おてがら娘 大神環
おてがら娘 大神環

勝利の女神 如月千早
勝利の女神 如月千早
 
楽しいケーキパーティー 周防桃子
110045ab2381ee170e

スペシャル焼きアナゴ 天空橋朋花
2014-07-23-14-04-25

ゆったりマッサージ 松田亜利沙
110070fde3a4091d4e



自然と背景に溶け込む春香さんイイ・・・
「楽しいケーキパーティー 周防桃子」 と「スペシャル焼きアナゴ 天空橋朋花」の春香さんの格好は同じ…か?

枠なしの方がいいんじゃ、というコメントも頂いたのですが枠なしはどうしても収集に時間がかかるので枠ありで統一しています。枠ありだと見え辛いものはなるべく枠なしも紹介しようと思います。

【追記】

>ハッピーフィールダー高槻やよいの背景のLTP02の看板に春香さんいますよ〜
 
ハッピーフィールダー 高槻やよい
 
こんなところにLTP02の看板があったのは気付いてませんでした! ご指摘ありがとうございます!