可奈ちゃん誕生日おめでとう!というわけで、本日8月18日は矢吹可奈の誕生日です。
■お祝いをする
01

■プレゼントを贈る
kana2
kana3
kana4

・カラオケ特訓券
kana5

・自作の歌
kana6


■お祝いに来るアイドル
一人目:北沢志保
shika
shika2

二人目:如月千早
tika1
tika2

三人目:天海春香
3-1
3-2

■背景
1100bd878453e8f68b

■去年の誕生日台詞
・会いに行く
わーい、今日は私のお誕生日ですよー! プロデューサーさん、一緒に歌ってください! お誕生日の、矢吹可奈〜♪ ご機嫌なーのかな〜♪ 自分で歌うの、変ですかねー?
・絆を深める
昨日より成長した私は、いかがです〜? プロデューサーさんが手塩に可奈が、ニュー可奈になりましたよー! 胸が高鳴る、バースデ〜♪ 忘れられないデ〜♪ えへ♪
・お祝いする
私、誕生日はプロデューサーさんに感謝する日にします! プロデューサーさんは、いつもプレゼントくれるもん。 真心いっぱい、ありがと〜♪ あなたとの日々が、プレゼント〜♪


自作の歌wwwwwwwwwwwww
高級プチシューやお祝いにきてくれたアイドルといい劇場版の関係性も垣間見られていいな!
改めてやぶ…可奈ちゃん誕生日おめでとう!