こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
>桃子先輩がゔぁ〜〜かって言ってるところ!
ということで桃子先輩になります。 

73

なんだぁ!このお題は!全く…描いてて楽しかった!
桃子先輩に全力で罵られたいので、踏み台の皆さんがアニメーションGIFを作ってくれることを祈っています。

【余談】
シーズン2まで公開されたのでそれぞれのユニットのLTPシリーズ出演とまとめてみました。
・レジェンドデイズ
我那覇響(LTP03)
秋月律子(LTP09)
高槻やよい(LTP08)
双海亜美(LTP13)
水瀬伊織(LTP05)

・乙女ストーム!
春日未来(LTP03)
伊吹翼(LTP06)
望月杏奈(LTP03)
真壁瑞希(LTP05)
七尾百合子(LTP02)

・エターナルハーモニー
如月千早(LTP04)
徳川まつり(LTP10)
エミリー(LTP05)
豊川風花(LTP03)
ジュリア(LTP06)

・クレッシェンドブルー
最上静香(LTP02)
北沢志保(LTP04)
箱崎星梨花(LTP02)
野々原茜(LTP13)
北上麗花(LTP06)

現時点でLTP07、11、12のアイドルは未登場。未来と杏奈、静香と星梨花のようにLTPシリーズで同ユニットでもLTHで同じユニットになることも。

ついでにコンベンションセンターのアイコンを使って色分けしてみた。

p

・レジェンドデイズ
Vo1名、Da2名、Vi2名

・乙女ストーム!
Vo2名、Da1名、Vi2名

・エターナルハーモニー
Vo2名、Da1名、Vi2名

・クレッシェンドブルー
Vo2名、Da2名、Vi1名

意外と属性に偏りがないところを見るにその辺りは拘ってそうだなぁ。



次回は
>美奈子vs.貴音が見たいです。 
 ということで美奈子と貴音になります。



すっかり気付くのが遅くなってしまい申し訳ありません!うpロダに素敵な真のイラストがアップされていたのでご紹介。

>はじめまして。いつも楽しみに記事拝見してます。ミク衣装の真を描いたんですが、特に公開する場がないのでグリマス日和の管理人様に捧げたいと思います。サイズでかくてすみません。これからも更新楽しみにしてますー。
mkmk

うわぁああああ!!!!まっこまこりーん!!!!
一瞬公式アニメ絵かと見間違うほどのクオリティ…真めちゃくちゃミク衣装似合ってる!
ちらりと覗く絶対領域が最高です…!撫で回したい!
素敵な真をありがとうございました!