talk

本日、17時にあずささん、歩、ひなた、このみさんにカードボイスが追加されました。
追加されたのは以下のカード。

ハ-トフルボイス 三浦あずさ
迷子の特等席 三浦あずさ
エンジョイスポ-ツ! 三浦あずさ
眩惑の水面 三浦あずさ
ふわふわフラフ-プ 三浦あずさ
栄光のグランプリ 三浦あずさ
思わず注目! 三浦あずさ
極上のシルエット 三浦あずさ
紅の女船長 舞浜歩
乙女の恥じらい 舞浜歩
かまくら鍋パ-ティ- 舞浜歩
雪解けブレイクダンス! 舞浜歩
ヒナっ子のライブ 木下ひなた
おやすみの時間 木下ひなた
ねずみ大行進! 木下ひなた
みんなのマスコット神さま 木下ひなた
桃園の誓い 木下ひなた
愛されし仁君 木下ひなた
豊作ダンス 木下ひなた
純白ドレスアップ 木下ひなた
大人の休息 馬場このみ
最年長の貫禄 馬場このみ
遅咲きグラビアクイ-ン 馬場このみ
お姉さんとあそぼ! 馬場このみ
わたしにクギづけ! 馬場このみ
皆のお好みカレ- 馬場このみ
トウィンクルスタ- 馬場このみ 
さらに、本日のメンテで過去の誕生日演出が再生できるようになりました。再生できるようになったボイスは旧誕生日演出の三つのみ。 

アイドル詳細ページから過去の誕生日演出を再生できるようにしました。
「メニュー>アイドル一覧>詳細>その他タブ」から再生可能です。
※秋月律子、春日未来、木下ひなたについては、ボイスの追加も行っております。 
絆を深めるは親愛度100未満でも聴けるんだろうか?
とりあえずりっちゃん、未来、ひなたにボイスの追加をした運営は有能。