本日17時に次回イベントの告知が登場しました。
 
1100341cbf8816fe05

【開催予定期間】
7/30(水) 17:00 ~ 8/6(水) 16:59
ミリオンスターズ37名による、初の単独ライブ、ここに開演!!

先輩アイドル13名とともに、ここまで劇場を盛り上げてきたミリオンスターズ。 まだまだ足りない所も多いけれども、秘めた熱い想いは誰にも負けません!

積み上げた確かな成長に心躍らせつつ、日々の小さな前進を心がけ、 そしていつか、50人で並び輝く「ミリオンオールスターズ」としての完成を夢見て。
私達だけの最初のステージは、そんな未来へのエールと、宣戦布告!

この想い、どうか最後まで見届けて、そして応援してください!

今回の上位報酬はなんとミリオンスターズ37名

1100729620abf46916

1100ad158ff6b599ad

イベント参加者の総獲得ptで全アイドルの上位報酬獲得人数が決まります。うおー!のり子ちゃんのために頑張るぞー!

■上位報酬カード獲得条件について
獲得を目指すアイドルをあらかじめ指定したうえでアイドル別ptを獲得していき、イベント内アイドル別ランキングにて既定の順位内に入賞することで獲得できます。
アイドルはいつでも指定しなおすことができ、複数アイドルのランキング上位報酬を狙うことも可能です。 
アイドルは途中で変更することも可能で、複数アイドルをゲットすることも。
そしてどうやら各シアターメンバーそれぞれSR枠が二つずつ空いていたのは、ランキング上位イベント条件達成報酬カードの二種類があったのが理由だった模様。

■イベント条件達成カード獲得方法について
イベントで獲得できるシアターくじから「プロローグ・ルージュガシャチケット」を獲得することで、指定のアイドルのSRカードと交換することができます。
イベント条件達成報酬SRカードは、トレード及びバザー出品不可となります。

後者についてはトレードやバザーでの取引ができないとのことなので注意しよう。