こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は
>今回のロコの曲からロコはやっぱりスマホユーザーであることが分かったのだけど、スマホと言えば志保!という訳でロコにスマホの事で相談に来た志保が解決後お礼を言ってそれに対して満面の笑みで返すロコみたいな4コマがみたいな~と
ということでロコと志保ちゃんの4コマになります。

72

ロコと志保の会話が思い当たらなかったので捏造しています。ゲーム内で会話したことあったっけ…見落としてたらすみません。

未だにロコ語はマスターできないんですが、ロコのドヤ顔描くのは楽しいです。
吹き出しに入れる台詞を考えるのにこんなにも英語辞書と戦うキャラクターも珍しい気がする。

そろそろロコPがロコ語変換ツールを作ってくれることを信じています!



次回は
>桃子先輩がゔぁ〜〜かって言ってるところ!
ということで桃子先輩になります。 





いおりんのイラストを頂きました!毎度ながら、グリマス日和の文字もありがとうございます!
企画消化では中々AS組を描く機会は少ないのですが、いおりんに言われたなら頑張るしかない! 



【追記】
こちらも紹介するつもりがすっかり忘れておりました!申し訳ありません!



いおりんの前に桃子先輩のイラストも頂いていました!消化記事で紹介させて頂こうと思ってたのにすっかり失念しておりました…申し訳ありません…!
ポケットのグリマス日和の文字、ありがとうございます!先輩と添い寝するため、企画消化頑張ります…!