本日17時よりイベント「決行!プラチナスターライブ1stアンコール」がスタートしました!

【開催期間】7/25(金) 17:00 ~ 7/28(月) 16:59
765プロライブ劇場の新たなる挑戦…。
それは、5回に分けて開催される「プラチナスターライブ」全てで100万人動員ライブを達成し、夢の500万人ライブを達成すること。
この2ヶ月苦楽を共にしたユニットの仲間たちと共に、今彼女たちの挑戦が始まる。
想いを情熱に、絆を輝きに変えて、未来を照らす星となれ!
プラチナスターライブ、堂々開幕!

上位は春日未来!
110001ccef7e9aec9311007667e028863bef

未来ちゃんは乙女ストーム!のラスト枠なのでアイドルエピソード付き。
■上位報酬:アイドルエピソード付きカード!
本イベントで最終ランキング上位に入賞して「SR ここから始まる 春日未来」を獲得すると、春日未来のアイドルエピソードを開放することができます!
※バザーおよびトレードで対象カードを入手した場合には開放されません
シアターくじは前回イベント「決行!プラチナスターライブ1st」からの引継ぎになっています。

また、17時にアイドルマスターズカップ開催がお知らせで告知されています。
6月に開催されましたアイドルマスターズカップですが、8月に再び開催されることが決定いたしました!
開催に伴い、マッチングに関しましてお知らせがございます。

次回開催のアイドルマスターズカップも、より多くのお客様に参加していただけるようにラウンジのマッチングが下記の2部制となっております。

・メジャーリーグ
・チャレンジリーグ

イベント開始前の活動状況が活発なラウンジがメジャーリーグにマッチングされます。 
次回はIMC6。開催予定日は8月…ということで、上位は次回プラチナスターライブメンバーの誰かになるはず。

過剰アクセスに対する通信規制に関してもお知らせ・補填が実施されています。
【対象のお客様】
7/17 17:00 ~ 7/22 19:59の期間中に、過剰なアクセスがあったとして通信規制が1回以上適用されたお客様 
対象になっている人は補填の受け取りもお忘れなく!