イベント「決行!プラチナスターライブ1st」パフォーマンス台詞まとめになります。
台詞があるのは各セットリストでメインパフォーマンスを担当するアイドルのみ。曲によってはメインパフォーマンスが二人いることも。
なお、パフォーマンス後の台詞は発揮値の評価によって変わることはありません。

1 Thank You!
1

2 PRETTY DREAMER
2

3 Sentimental Venus
3

3-2

4 Marionetteは眠らない
4

4-2

5 Bigバルーン◎
5

6 Good-Sleep,Baby♡
6


7 Legend Girls
7

8 Halloコンチェルト
8

9 smiley days
9

10 未来飛行
10

11 dear...
11

12 オリジナル声になって
 12

13 追憶のサンドグラス
13

14 合言葉はスタートアップ!
14

15 Growing Storm!
15

16 Welcome!!
16

16-2

LTHメンバーではないこのみさん・可奈ちゃん・美希のソロ曲が組み込まれているのはイベントにカードがあるからだと思われる。
50人分の新しい悩み相談やパフォーマンス時の台詞、グループごとのショートストーリーなどなど…今回はテキストが多くて本当に面白かった!ここには載せなかったけど、パフォーマンス中のファンの声援も各キャラで異なっていて個性溢れてて良かったな~。特に百合子が…www