こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回はいくつかコラ画像とイラストを頂いたので、個別記事で紹介することにしました。その1はこちら

>調子に乗って前回の髪型変更コラに引き続きいくつかまた作ってみましたのでアップロードに挙げさせてもらいました。 
>エミリーのツインテールを恵美に、恵美の後ろ髪を百合子へと変えてみました。 


アイドルパイレーツ 七尾百合子

アイドル学園 所恵美

ちょっぴり開放的に エミリー

努力の結晶 矢吹可奈

以前風花さんと紗代子のコラを送って頂いた方でしょうか…?違ったらすみません!
みんな髪型が変わってもかわいいなぁ!特にめぐみぃとエミリーがツボでした。
百合子や可奈ちゃんも違和感がない! お姉さんという感じがしてとてもいいです…!

IMG_2961

しかしまさかの星梨花ちゃんも一緒にwwwwwwwww このコラは正直予想外でしたwwwwww

アイドル 箱崎星梨花

元絵からリボンの色もきちんと変更してあるwwwwなんというクオリティ…!
これは特殊部隊…間違いない…!星梨花ちゃん強そう…!


>いつも更新ありがとう。毎日見てるよ。アップローダにお題となんら関係無い瑞希を上げました。
MASAKI+-+mizuki

水着の瑞希イラストありがとうございます!シンプルな色使いが凄くお洒落だなぁ。
瑞希はこういったスタイリッシュなイラストも似合いますね~!

>全くお題と関係ない瑞希だけではなんか申し訳ないので米113さんのお題を。運が悪けりゃ死ぬだけさ~死ぬだけ~さ~♪
(補足:米113「TOKIOみたいな事してるアイドルたちが見てみたいです」)
pyonkiti

画像開いた瞬間盛大に吹き出しましたwwwwwww麗花さんwwwwww
隣にいるのり子ちゃんがボーイッシュでとっても可愛いです!ソーラーカーぴょん吉のネームセンスも好きだ!
後ろに飾ってあるてるてる坊主など細部まで拘りが感じられて素晴らしい…!

>米113さんのをもう一枚。たびたびすみません。
usetu

こちらはこのみさんとあずささん!直進して、というあずささんに対して問答無用で右折するこのみさんwww
しかしこの二人だと自動車の教習を受けているようにも見えますねwww

素敵なイラストをいくつもありがとうございました!



次回は改めて、企画消化記事が10個溜まった分のまとめになります。