本日17時にみりおんコミックシアター第18話が公開されました!

【第18話】努力の成果

11008ff3970556b725

1100a74c255054cafe

1100e8175493d729ac

11009cd33632122705

1100b1bdd96582b660

ジュリア…一時はどうなることかと思ったがちゃんと料理できるようになって良かったな…!

それから、本日17時よりイベントの特別演出も始まりました。
今回はイベントページへのログインではなく、「○○とレッスンをする!」ボタンを押した時点で特別演出が流れます。
また、今回から全員分の台詞を見ることが可能。 アイテムは一人目のみサバイバルMAP。二人目以降はアイドル個別のアイテムが貰えました。全員からアイテムをもらうことが可能なので、めぐみぃ&亜美を解放していない場合は早めに開放したほうがいいかもしれません。