talk

6月25日のメンテ後に登場した「アイドルの親愛度に関するミッション」でもらえる肩書をまとめました。

※現時点ではレジェンドデイズの5人(亜美、伊織、響、やよい、律子)と乙女ストームの5人(翼、杏奈、未来、瑞希、百合子)の肩書は開放できません。
(アイドル50音順)

天海春香 ドジっ子
エミリー 大和撫子
大神環 おやぶん
菊地真 王子
如月千早 歌姫
北上麗花 登山
北沢志保 絵本
木下ひなた ガーデニング
高坂海美 女子力
佐竹美奈子 看板娘

四条貴音 面妖
篠宮可憐 アロマ
島原エレナ カーニバル
ジュリア ギター
周防桃子 シール集め
高山紗代子 ハリネズミ
田中琴葉 委員長
天空橋朋花 騎士団
徳川まつり
所恵美 ドリンクバー
 
豊川風花 献血
中谷育 アニメ鑑賞
永吉昴 野球
二階堂千鶴 セレブ
野々原茜 なでなで
萩原雪歩 スコップ
箱崎星梨花 好奇心
馬場このみ 大人
福田のり子 焼肉
双海真美 爛漫
 
星井美希 おにぎり
松田亜利沙 データベース
三浦あずさ 迷子
宮尾美也 サンドイッチ
最上静香 饂飩
舞浜歩 ダンサー
百瀬莉緒 メイク
矢吹可奈 合唱
横山奈緒 浪速
ロコ ヘッドフォン

コメントでまとめて下さったかたもありがとうございます!
色々突っ込みどころの多いアイドルも多いが・・・
歩は元々肩書「ダンス」だったのが、昨日時点で「ダンサー」に修正されました。デフォルトで肩書「ダンス」は存在してたので…。

「趣味」「特技」「好きなもの」が肩書になっているキャラが多いが、一部キャラや担当Pを表すものもww
「おやぶん」や「騎士団」はいいな!今後も親愛度200以降で増えたりするんだろうか。
そしてレジェンドデイズと乙女ストームの肩書がどんなものなのか今から気になるところ・・・