記事更新日時点で登場しているのり子ちゃんの立ち絵まとめました。

N福田のり子
福田のり子
 
アイドル 福田のり子
アイドル 福田のり子
 
ロケットスタート! 福田のり子
ロケットスタ-ト! 福田のり子
 
メロンポップグリーン 福田のり子
メロンポップグリ-ン 福田のり子
 
アイドルパイレーツ 福田のり子
アイドルパイレーツ 福田のり子
 
偶然の出会い 福田のり子
偶然の出会い 福田のり子
 
雨にもまけず 福田のり子
雨にもまけず 福田のり子
 
グラマーウェイトレス 福田のり子
グラマーウェイトレス 福田のり子
 
負けられない戦い 福田のり子
負けられない戦い 福田のり子
 
余裕のサムズアップ 福田のり子
余裕のサムズアップ 福田のり子
 
こどもたちといっしょ 福田のり子
こどもたちといっしょ 福田のり子
 
なりきりカウガール 福田のり子
なりきりカウガール 福田のり子
 
豪快!お餅まき 福田のり子
豪快!お餅まき 福田のり子
 
マッスルポーズ! 福田のり子
マッスルポーズ! 福田のり子
 


ふたりの指定席 福田のり子
ふたりの指定席 福田のり子
 
頼れる女戦士 福田のり子
頼れる女戦士 福田のり子
 
戦士の沐浴 福田のり子
戦士の沐浴 福田のり子
 
暴れ鬼無双 福田のり子
暴れ鬼無双 福田のり子
 
BIGなご褒美タイム 福田のり子
BIGなご褒美タイム 福田のり子





現在、立ち絵が登場していないのり子ちゃんのカードは以下の通り。 

・レーシングライブ 福田のり子
・ライブシアター第6幕 福田のり子

のり子ちゃんかわいい!!!

何故レーシングライブに立ち絵がないのか・・・実に嘆かわしいです!
ネタ要素の強い立ち絵が多めだけどそこもイイ。アイドルのお仕事で輝いてるのり子ちゃん最高にかわいいよ~!!「マッスルポーズ!」は無事3枚は確保できました!やったー!