本日17時より、IMC5がスタートしました!上位はアイドルエピソード付きのいおりん!

グラマラスビ-スト 水瀬伊織

1100c35205b5d3a46a

ふふっ、みんなの視線が集まって、痛いくらい
だわ~♪IMC決勝、優勝するのはやっぱり私達
しかいないってトコ、見せつけてやるんだから!
MaxAP 9120 MaxDP 6704 コスト 18

覚醒させると・・・

二人の祝杯 水瀬伊織

11001ab500d3e6e351

気分がいいから、アンタともカンパイしてあげる♪
優勝できたのは、アンタのおかげも、ちょっとは
あるし…。素直に受け取りなさいよね、バカ!
MaxAP 10945 MaxDP 8045 コスト 18
スキル 触れ合うグラス
効果 Vo属性のAP/DPアップ(大) 


覚醒後のシチュいいな~!背景の二人もかわいい・・・ 

メジャーリーグ報酬は「悩ましダンス 豊川風花」

11001faa162dda2a0f

うぅ…最近、こういう格好も減ってきたと
思ってたのに…プロデュ-サ-さんはやっぱり
イジワルですっ!えぇ!?もっとアピ-ルするの!?
MaxAP 8720 MaxDP 5390 コスト 15
スキル ダーク&セクシー!
効果 全カードのAPアップ(小)
 
チャレンジリーグ報酬は「マッスルポ-ズ! 福田のり子」

110083ce51ae154ba5

この衣装、レスラ-っぽくてシビれるね~っ!
みんなでこんなポ-ズで入場したら、ぜったい
盛り上がるよ!オリャ-って!ねっ、プロデュ-サ-♪
MaxAP 6750 MaxDP 4440 コスト 12
スキル かかってこーい!
効果 Da属性のAPアップ(中)

あ・・・!!!!ああああああ・・・・!!!!!!全部の背景にのり子ちゃんが・・・のり子ちゃんが!!!ありがとうございます!!!!ありがとうございます!!!!! 
のり子ちゃんの背景の風花さんといおりんも可愛いぞ~~!!

今回動員数は以下の通り。
■動員数について
下記イベントpt獲得時に動員数が増加します。
・0pt 10,000人
・1万pt 10,000人
・2万pt 20,000人
・3万pt 20,000人
・4万pt 20,000人
・5万pt 20,000人
・5万pt到達以降、50,000pt獲得する度に2,000人

今回pt報酬はなく、BP1投入毎に1枚シアターくじが獲得できます。(3BPだと三枚)
最初からのり子ちゃんが4枚も入ってる!やったー!引きます!



更にみりシアも更新されました!

【第15話】3人寄れば 

1100a16d2df5f8893c

1100869b01710cc47f

1100c8f6c2bc1eba6b

11008fad3c9be9ce2c

1100b5eb0c360bccc6

mizuki先生ののり子ちゃんキタアアアア!!!!!最後のコマののり子ちゃんかわいい・・・
今回は三人とも同じチームなんだな~!衣装の統一感がイイ・・・