二日間の単独ライブお疲れ様でした!
生憎管理人は一日目のLVしか行けなかったのですが、二日目のレポートや関連ツイートは現在まとめ中。暫しお待ちください!

本日0時に本イベントのレアドロ枠と思われるカード枠が登場しました。
登場したのは舞浜歩のHR枠!

110070bb6177ed0845

朋花ちゃんの後ろにエレナがいたからエレナという線も想像していたが・・・

110010b4e8fee956e3

どうやらめぐみぃの後ろでパスを受けてた歩の方だった模様。エレナはやはり去年のサッカーイベでカード化されていたからこなかったかぁ。
ただ、歩の新カードがどうなっているのが非常に気になるな・・・!どんなカードなんだろうか・・・!