本日、アイマス公式ブログにミリオンライブ1stLIVEの会場物販情報公式コンサートライトライト紹介が公開されました!


会場物販情報については以前から公開されていた通りでしたが…

01

パンフの製本された画像が公開されていました!
 艶やかな衣装に身を包む17人は、
 A-1 Picturesによる1stLIVEのための描き下ろし!
 イラストサイン付きの出演者インタビューに加え、
 “アイドル達”からのスペシャルメッセージも…!?
 撮り下ろし写真満載の「企画コーナー」にもご期待下さい! 
 という紹介なので、内容も楽しみ。アイドル達からのスペシャルメッセージだと…!?
今回公式ブログで紹介されているのはララビット商品のみなので、ライブ物販情報の詳細はライブ特設サイトのグッズ情報ページを見たほうが良さそう。

今回はグッズ情報のほかに「公式コンサートライトライトの紹介」が登場しています。事前物販で購入したPの元には既に届いていることとは思いますが。

03

コンサートライトシリーズ初の試みとしまして、
ライトの本体にアイドルの姿を大胆にプリント!

グリップにはアイドルのネームをデザイン、電池蓋にはエンジェルマークのエンボス加工。
台紙はフルカラーで可愛くプリント。ストラップもパーソナルカラーで染め付けました。

ライブ会場で実用するだけでなく、
アイドルのグッズとしてもお楽しみ頂けると思います。
ケースかっこいいな!確かにこれはアイドルのグッズとしても楽しめそう・・・
どうせライブには行けそうにないからと思って買わなかったことを非常に後悔してる・・・

05

発光サンプルもきてれぅ!
発光するとまたイメージが変わるな!特に琴葉は発光するとイメージカラーより水色っぽくなってるような。

今回もアイドル達のパーソナルカラーに合わせて、全て新規に調色しております!
(㈱ルイファン・ジャパン様、今回も多大なご協力、ありがとうございます!)

設定されているパーソナルカラーをただ再現するだけでなく、
実際にライブ会場で綺麗に見える事、
アイドル達の個性を最大限生かして作り分ける事など、
様々な拘りを持って試作が繰り返されました。 

06

翼、百合子、可奈はそれぞれ同じ"イエロー"といえど
・翼:“元気さ”をイメージしたビビッドなイエローの発色に
・百合子:設定色よりも鮮やかに、爽やかに発色するライトイエローに
・可奈:より温かみを感じさせる、オレンジに近い色の発光に
なっているとのこと。発光すると若干設定色と異なるのは、ライブで綺麗に見えるようにとかそういう仕様なんだろうな。
既にララビット通販での販売は終了しているため、公式コンサートライトの購入はライブ会場での物販のみ。

それにしても発光サンプルはもうちょっと早く出してほしかったな・・・