毎回キャラの立ち絵を収集するのが大変だったのでまとめることにしました。本日から一日一人、50音順。カード登場時期と記事更新時期によっては大きい立ち絵が収集できていない場合があります。ご了承ください。

本日は、記事更新日時点で登場しているりっちゃんの立ち絵まとめました。
N秋月律子
秋月律子
 
アイドル 秋月律子
アイドル 秋月律子
 
戦国アイドル活劇 秋月律子
戦国アイドル活劇 秋月律子
 
メロンポップグリーン 秋月律子
メロンポップグリ-ン 秋月律子
 
アイドルヒーローズ 秋月律子
 アイドルヒーローズ 秋月律子

テキパキ幹事 秋月律子
テキパキ幹事 秋月律子
 
ジューンブライド 秋月律子
ジューンブライド 秋月律子
 
夏祭りの誘惑 秋月律子
夏祭りの誘惑 秋月律子
 
したたかな商人 秋月律子
したたかな商人 秋月律子
 
プライベートスナップ 秋月律子
プライベートスナップ 秋月律子
 
パーティーでもお仕事 秋月律子
パ-ティ-でもお仕事 秋月律子
 
きびきびナビゲーター 秋月律子
きびきびナビゲーター 秋月律子
 
クリスマスのお手伝い 秋月律子
クリスマスのお手伝い 秋月律子
 

魔法をかけて! 秋月律子
魔法をかけて! 秋月律子
 
夢のお出迎え 秋月律子
夢のお出迎え 秋月律子
 
貫禄のナイスパット 秋月律子
貫禄のナイスパット 秋月律子
 
豪華な優勝賞品 秋月律子
豪華な優勝賞品 秋月律子

パーフェクトシミュレーション 秋月律子
パーフェクトシミュレーション 秋月律子
 
ラストチェック 秋月律子
ラストチェック 秋月律子



現在、立ち絵が登場していないりっちゃんのカードは以下の通り。
・プロデューサーのお手伝い 秋月律子
・いつもの朝 秋月律子 
・ライブシアター第8幕 秋月律子

(CDSRは全キャラ立ち絵がありません)
 
いつもの朝って立ち絵追加されてなかったのか… 
りっちゃんは太ももが素晴らしいカードが多くてイイ…