ニコニコ生放送:THE IDOLM@STER MillionRADIO
ニコニコ生放送:【おまけ生放送】THE IDOLM@STER​ MillionRADIO

ミリラジ5分前です!
今週はOFAの発売、劇場版BD・DVDの予約開始、ミリラジテーマソングのオーディオルームでの試聴・ジャケット公開などなど色々あったので今日はその辺が語られるかな?
 


【先週のおさらい】
グリマス日和:【グリマス】5/9ミリオンラジオ感想!このみさん&亜美真美ゲスト回!
先週は馬場このみ役の高橋未奈美さんと、双海亜美/真美役の下田麻美さんがゲストとして登場していました!
LTP13発売イベントの前日だったため、このみさんのサイリウムの色がピンクであるという発表もありました。
更にEDでは「U・N・M・E・I ライブ」 のカップリング曲、「Thank You!MRver」が流れました。 

先週告知があったLVチケット先行抽選販売については既に締め切られているので割愛。
LVチケット先行抽選の抽選結果確認期間は明日13:00から5月19日(月)18:00まで。
応募したけどLVだし問題ないと信じたい…。