こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。
今回は特別編ということで、当サイトのうpロダにアップされていたイラストの紹介記事になっています。
記事タイトルをその1としたのは、続編の期待も込めて・・・。イラストは随時募集しております。コラ画像も大歓迎です。



>米27.34.92さんのリクエスト。いや、ちょっと前に某大百科で描いた物が偶然被っていただけですが…。92さんのとは微妙に違うし。
(米27「めぐことエレナが仲良くしてるところが見たいです!」、米34「めぐことエレの3ショットが見たい!」、米92「琴葉エレナ恵美歩のプリクラ画像を希望!」)
image

三人とも良い表情だ・・・!!!琴葉の困った感じと、めぐみぃの満面の笑顔と、エレナの爽やかな笑い方がいい…!
めぐことエレナはもっと公式で供給が欲しい。特に琴葉とエレナの関係をもっと!需要ならここに!


>米117さんのシャチもがみん描いてみました。後、このみさんの絵褒めて頂いてありがとうございます!
image (1)

もがみんシャチ似合う!!!!!!!!
ちょっと困った感じなのがまたいいなぁ~!

>すみません、画像を上げ間違えました。
smogamin

ありがとうございます・・・ありがとうございます!!!
照れ→泣きコンボ素晴らしい・・・しっぽの動きもかわいい!

>すみません、画像を上げ間違えました。

smogamin2
全部可愛かったので全部紹介します!
もがみんあせあせしてる感じがしてとてもかわいい・・・!


>何時だかにこのみさんや風花さんとかを描いた者です。コピック可奈ちゃんに触発されてコピック&PCでエミリーを描いた絵をUPロダにアップしてみました。
emily
逆光してる感じが非常に爽やかで美しい・・・!いつもありがとうございます!
今にもエミリーが「仕掛け人様」と語りかけてくれそうだ~!



皆さん本当にありがとうございます!次回は通常通り、
>昴と真の野球対決姿がみたいです。 
のお題を消化していこうと思います。