今回は京乃ジュンPさん(@jun_0422)より提供いただきましたりおねぇの親愛度台詞をご紹介。
本日も親愛度500までのネタバレを含むのでご注意下さい。


右から100~400!
rio100-400

少し文字が潰れてしまっているので、文章だけ読み取り。

親愛度100
私、プロデューサーくんにヒイキされてたりする?
も、もしそうなら、先に言ってよ?
私にも心構えってものがあるんだから。
 
親愛度200
そのジュース、新発売? 飲ませて、飲ませて!
…え? 間接キス? …ちょ、ちょっと、変なこと
言わないでよ。意識しちゃうじゃない!
 
親愛度300
プロデューサーくんはさ。仕事のことを含めて、
私のことを、もっと研究したほうがいいと
思うんだけど…。きみの意見をきかせて?
 
親愛度400
この間、おいしい焼き鳥のお店
見つけたのよ~。今度一緒に行こ?
私がおごっちゃうからさ!

親愛度500
rio500




大人のお姉さんオーラなのに、親愛度200の台詞といい非常に初心でかわいい。
りおねぇはモテないところもひっくるめて愛しいです!!

今回もアイドルプロフィールと記事更新日時点で登場しているカード一覧を紹介。

百瀬莉緒(ももせ りお)

百瀬莉緒

キミが担当プロデューサーくん?
私は百瀬莉緒、23歳。
長い付き合いになると思うから、
2人で仲良くいい関係を築いていけたらいいわね♪

 声優 山口立花子 (やまぐち りかこ)
年齢 23歳
誕生日 11月21日
身長 168cm
体重 46kg
スリーサイズ 84-57-84
血液型 A型
趣味 ヨガエクササイズ
特技 メイク
好み 可愛くてセクシーな服

アイドル 百瀬莉緒
 アイドル 百瀬莉緒

アイドル夏祭り 百瀬莉緒
アイドル夏祭り 百瀬莉緒
 
メロンポップグリーン 百瀬莉緒
メロンポップグリーン 百瀬莉緒
 
アイドルシンフォニー 百瀬莉緒
アイドルシンフォニー 百瀬莉緒

雨に濡れても 百瀬莉緒
雨に濡れても 百瀬莉緒
 
癒しの保健室 百瀬莉緒
癒しの保健室 百瀬莉緒
 
泉への願いごと 百瀬莉緒
泉への願いごと 百瀬莉緒
 
コケティッシュゾンビ 百瀬莉緒
コケティッシュゾンビ 百瀬莉緒
 
セクシーな司会進行 百瀬莉緒
セクシーな司会進行 百瀬莉緒
 
セクシーグラビア百瀬莉緒
セクシーグラビア 百瀬莉緒
 
温泉スキンシップ 百瀬莉緒
温泉スキンシップ 百瀬莉緒
 
勝負のパッティング 百瀬莉緒
勝負のパッティング 百瀬莉緒
 
甘ーいサプライズ 百瀬莉緒
甘ーいサプライズ 百瀬莉緒
 
セクシー水上ライブ 百瀬莉緒
セクシー水上ライブ 百瀬莉緒
 
静寂なプール 百瀬莉緒
静寂なプール 百瀬莉緒
 
ライブシアター第4幕 百瀬莉緒
ライブシアター第4幕 百瀬莉緒
 
大きめパジャマ 百瀬莉緒
大きめパジャマ 百瀬莉緒
 
戯れのお誘い 百瀬莉緒
戯れのお誘い 百瀬莉緒
 
美しきエージェント 百瀬莉緒
美しきエージェント 百瀬莉緒
 
かくし芸クイーン 百瀬莉緒
かくし芸クイーン誕生! 百瀬莉緒