今回はちーりんさん(@kirin1970)より提供いただきました可憐ちゃんの親愛度台詞をご紹介。
本日も親愛度500までのネタバレを含むのでご注意下さい。


親愛度100
karen100

親愛度200
karen200

親愛度300
karen300

親愛度400
karen400

親愛度500
karen500



どもっちゃう可憐ちゃんかわいい…!!
親愛度400が無自覚にストレートな台詞でイイ・・・! 

今回もアイドルプロフィールと記事更新日時点で登場しているカード一覧を紹介。

篠宮可憐(しのみや かれん)

篠宮可憐

篠宮可憐です…
その、私、派手に見えるかもしれませんが、騙されないでください…
あ、だ、騙してるわけではないです、すみません…。

声優 近藤唯 (こんどう ゆい)
年齢 16歳
誕生日 8月27日
身長 159cm
体重 48kg
スリーサイズ 90-59-90
血液型 AB型
趣味 アロマテラピー
特技 ポーカーフェイス
好み お風呂 

アイドル 篠宮可憐
アイドル 篠宮可憐
 
アイドル水上大運動会 篠宮可憐
アイドル水上大運動会 篠宮可憐
 
メロンポップグリーン 篠宮可憐
メロンポップグリーン 篠宮可憐
 
可憐な花の悩みごと 篠宮可憐
可憐な花の悩みごと 篠宮可憐
 
華麗なるお花見 篠宮可憐
華麗なるお花見 篠宮可憐
 
おどおど名砲手 篠宮可憐
おどおど名砲手 篠宮可憐
 
無情のNGワード 篠宮可憐
無情のNGワード 篠宮可憐
 
モーモーハプニング! 篠宮可憐
モーモーハプニング! 篠宮可憐
 
優美な微笑み 篠宮可憐
優美な微笑み 篠宮可憐
 
恥じらい温泉 篠宮可憐
恥じらい温泉 篠宮可憐
 
こわがり魔術師 篠宮可憐
こわがり魔術師 篠宮可憐
 
押せ押せ!一本橋バトル 篠宮可憐
押せ押せ!一本橋バトル 篠宮可憐
 
ほっと一息 篠宮可憐
ほっと一息 篠宮可憐
 
びくびくオンステージ 篠宮可憐
びくびくオンステージ 篠宮可憐
 
自然体の笑顔 篠宮可憐
自然体の笑顔 篠宮可憐
 
ライブシアター第6幕 篠宮可憐
ライブシアター第6幕 篠宮可憐
 
一瞬のプライベートタイム 篠宮可憐
一瞬のプライベートタイム 篠宮可憐
 
ゴージャスご奉仕! 篠宮可憐
ゴージャスご奉仕! 篠宮可憐
 
二人なら安心! 篠宮可憐
二人なら安心! 篠宮可憐
 
つないだ絆 篠宮可憐 
つないだ絆 篠宮可憐