「はりきりキャンペーンガール」ガシャ。小ネタまとめるの大分遅れてしまいましたが。
今回もいろいろネタが仕込んであったので、いくつかまとめてみました。
コメントやツイッター、本スレの書き込みもろもろのネットの書き込みも参考にしています。 

あと、こういうネタもあるよー!というのはコメント欄で教えて下さるとありがたいです。 
■SR思わず注目! 三浦あずさ
1100f6b4e53406c2bc

谷間が非常に印象的なあずささん。
今回の「はりきりキャンペーンガール」ガシャはキャンペーンやCMを題材にしたガシャだけど、このあずささんはいまいちどういったキャンペーンか分からなかった・・・。スマホのCMなのかな・・・?


■SR極上のシルエット 三浦あずさ
11007bcf2f15451097

覚醒後のあずささんはどうやらスポーツカーのCM撮影らしい。
ドアミラーの位置がおかしい?という指摘もあったが、「コンセプトカー」の中にはこの位置にドアミラーがあるものもあった!

p7

上の画像は「ルノー・ネプチューン・コンセプトカー」で出てきたもの。
後方部の形が違うので上が元ネタではなさそうだが、参考までに。


■SR皆のお好みカレ- 馬場このみ
1100bb6cd485bbafc8

このみさんは「とろとろカレー 甘口」のCM撮影のようだ。パッケージからして元ネタはバーモンドカレーでは…と思っているが、カレーのパッケージなんて山ほどあるのでもしかしたら違うかもしれない。

本スレでも指摘があったが
TSBcZG3
http://i.imgur.com/TSBcZG3.jpg
桃子先輩のネックレスとこのみさんのイヤリングが同じサクランボモチーフ。まぁよくあるモチーフだといえばそれまでだが何か意味があったらいいな~。


■SRトウィンクルスタ- 馬場このみ
11007e7727dad96e1d

見ての通りリップのキャンペーン(CM)の様子。
普段とは違い、髪をアップにしているのが印象的。見事に大人の魅力を醸し出しているが、Pには手で唇を塞がれている。

■HR便利アピ-ル 真壁瑞希
1100d8ccb3bfb5e727

見ての通り、スマホのCM(キャンペーン)の様子。
持っているスマホはXperia X10ではないかと予想されている。

xperia-x10-black-300x348

マジシャンドール 真壁瑞希

初出は魔女っ娘ガシャのリトルミズキも再登場している。

クリスマス瑞希

クリスマスTVでも名前を出したり、

org5013059

アイドルシンフォニーで名前を出したりしている。かなり気に入っている様子。


■HR熱血エ-ル 高山紗代子
1100e4ad90c7f9378f

紗代子初の眼鏡&髪下ろしカードである。
これまで眼鏡有りの紗代子は全て二つ結びだったため、紗代子Pに衝撃を与えた。
髪は後ろで結ぶ、俗に言うお嬢様結び(ハーフアップとも)っぽい(気がする)

最上静香

もがみんと結び方が似ているのは何か関係があるのだろうか・・・。


■Rアップルスウィ-ト 木下ひなた
11009a04f847c6849b

ひなたかわいいよひなた!以前から髪型がりんごっぽい、と話題に上がっていたが直接的にりんごを表現したカードは初。

ほんわか赤ずきん 木下ひなた


赤ずきんでリンゴ登場してるけど。
ひなたは赤をイメージしたカードが多いが、やはりリンゴを意識しているのだろうか。なんにせよかわいい。


■R眠気スッキリ! 星井美希
11004d9a1df8cacbdc
 
借金ガム・・・もといシャッキーンガム。スキル名から分かる通り「強烈なイチゴ味!」である。
いわゆるこういった形状のガムはいかんせん数が多すぎるため元ネタの特定は難しい。
立ち絵の躍動感がすごい。背景は山っぽいが、美希の格好がかなり寒そうに見える。