こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は
>環と響と貴音が手をつないで歩いているのが見たいです
>環は真ん中でお願いします!
ということで環と響と貴音になります。

 30

色塗る時間がなかったので影だけですみません~!

多分

t20101121_01

↑この宇宙人捕獲の図を想像した方も多かったようで、期待に副えず申し訳ない!

三人の身長差なんだけど、
貴音 (169)
響(152)
環(147)
と、響と環が5センチ差しかないのが驚き。上の絵は完全に身長差ミスってるんですが、環が屈んでるんだ!きっとそう!
響が152センチだということを未だによく忘れてしまいます…。


響と環は以前語ったので割愛。ひびたかも言うまでもないので省略するとして…
貴音と環…ミリオンライブ内で絡みがあったかと探してみたが見つからなかった。
「招福!アイドル干支レース」と「出撃!アイドルヒーローズ」で一緒にイベントに出演したくらい?

hibitamane

この三人はHNを並べるとすごくいい感じになる。ポージングのバランスがすごくいい。
これで見ると身長差が分かりやすい。NやHNの立ち絵は意外と身長差がきっちり表現してあってすごい・・・。



次回は落書き記事が10日分溜まったので10日分のまとめになります~。