本日14時に「はりきりキャンペーンガール」ガシャが登場!
今回登場した新SRはあずささんとこのみさん! 

SR 思わず注目! 三浦あずさ
1100f6b4e53406c2bc
靴紐をきちんと結びましょう。走ってる時に、
ほどけたら危ないですからね~。あら…?
プロデュ-サ-さん、どこを見ているんですか~?

覚醒すると・・・↓

SR 極上のシルエット 三浦あずさ
11007bcf2f15451097
ふたりきりの夜、スポ-ツカ-でデ-ト…なんだか、
ちょっぴり大人なCMですね。こんなロマンチックな
シチュエ-ション、女の子なら憧れてしまいます…♪ 


SR 皆のお好みカレ- 馬場このみ
1100bb6cd485bbafc8
は~い、このみママが愛情をこめた、ミリオンカレ-が
できたわよ~!…ウフフ、子どもは愛おしいわね、
プロデュ-サ-。家庭を持つのも、悪くないかな。

覚醒すると・・・↓

SR トウィンクルスタ- 馬場このみ
11007e7727dad96e1d
ウフフ、どうかしら、この官能的な唇?ふさぎたく
なるでしょ、プロデュ-サ-。そろそろ私のアダルティ
な魅力を認め…ムググ、こら、手でふさぐなー!


HR 熱血エ-ル 高山紗代子
1100e4ad90c7f9378f
受験生のみんな、挑む前から、夢をあきらめ
ちゃダメだよ!紗代子先生が応援してあげる
から、燃えつきるまで戦おうねっ!うふふっ♪ 


HR 便利アピ-ル 真壁瑞希
1100d8ccb3bfb5e727
「進化した機能で、世界を革命。新発売の…」
…何だっけ?リトルミズキ、ちょっとカンペを…。
『コラ、瑞希!商品名ぐらい、おぼえなさいっ!』 


R 眠気スッキリ! 星井美希
11004d9a1df8cacbdc
ガムなんかじゃミキ、おふとんからは…、モグ…!
さわやかさんが体いっぱいに広がって、眠気
スッキリ!これでチコクもしないで済むね!あはっ☆ 

R アップルスウィ-ト 木下ひなた
11009a04f847c6849b
ん~っ!このアイス、甘くて優しい味がするよぉ。
劇場のみんなやお客さんにも、食べさせたい
なぁ。『農園の味、なつかしリンゴ…だべさ♪』 



このみさん・・・!!!!!!!
こういうの待ってました!
あずささんも美しい・・・覚醒前のおっぱいの柔らかそうな感じがいい・・・

紗代子のスーツとかリトルミズキとか美希の躍動感とか色々突っ込みたいけど・・・

11009a04f847c6849b

ひなたァアアアアアア!!!!!!あぁぁああひなた!ひなたぁああッ!!!
ひなたかわいいよひなた・・・なでなでしたいよひなた・・・ひなた・・・!!!


「はりきりキャンペーンガール」ガシャの掲載期間は4/23 14:00~4/30 23:59まで!
今回はお知らせにも福引くじについて記載がありました。

【期間限定SR「思わず注目! 三浦あずさ」の入手方法は】
以下の2種類のチケットより入手できます。
・「はりきりガシャチケット」
・「はりきりガシャSR確定チケット」

【福引くじとは】
福引くじ8連ガシャをガシャると、一緒に引かれる福引くじです。

【福引くじの更新するには】
福引くじは、1回以上引くと任意のタイミングで更新することができます。
全ての景品を獲得しても自動で獲得状況は更新されませんので、「更新ボタン」を押して景品の獲得状況を更新してください。

※はりきりガシャSR確定チケットは「SR 思わず注目! 三浦あずさ」、「SR 皆のお好みカレー 馬場このみ」のどちらかを選択して引くことができます。
※福引くじの景品内容はの種類は20点で固定されています。
※一度更新すると、更新前の状況には戻せませんのでご注意ください。
※くじから獲得したアイテムはプレゼントボックスを経由せず、直接アイテムに付与されます。
 
あずささん、ガシャ三回連続限定だな・・・
今回でSR10種になったので9種SR艦隊も作れるようになったが中々難易度が高そうだ・・・。