こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は
>ぷっぷかさんのセーラー服!!
ということでぷっぷかさんこと麗花さんになります。 
28

 
20歳の麗花さんがセーラー服を着る、というシチュエーションに燃えます。

麗花さんはシアター組の中でも初見の印象と現在の印象が大きく変わったキャラだと思っています。
もっとクールなお嬢さんだと思ったら!良い意味で期待を裏切られた!

おしるこドリーム 北上麗花

個人的におしるこドリームのぷっぷかさんがとても好きです。

そういえばおしるこドリームって

プレゼントさがし 北上麗花

「プレゼントさがし」の格好で、

仕事の合間で 北上麗花

「仕事の合間で」の鞄なんですね。
こういう小ネタ挟んでくれるミリオンライブの運営ちゃん好き!

でも未だに北上を「きたがみ」と呼んでしまうのでなんとかしたいです。



とりあえず次回の消化は
>もが志保!
になります。