こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は
>めぐみぃが可憐とおしゃれするとかとか!
ということで、 めぐみぃと可憐ちゃんになります。

 20

(ことごとくお題の意味を取り違えてる気がする) 
可憐ちゃんは見た目派手なので、めぐみぃのようなファッションも似合いそうだなーと思います。

しかし、可憐ちゃんを描いていると特技「ポーカーフェイス」をすっかり忘れてしまう・・・。
N、HN、初期の恒常R・・・辺りまでは確かにポーカーフェイスだった気がしますが、最近の可憐ちゃんは良くも悪くも顔芸がかわいい。

可憐ちゃんを自然照れ顔にしてしまう原因は十中八九びくびくオンステージにあると思っています。

 びくびくオンステージ 篠宮可憐

普段全くアイドルを邪な目で見ていない健全な自分がこれはアカンと思ったので相当なもんだと思います。
びくびくの意味合いが違って見える・・・。



ところで杏奈、歩に引き続きめぐみぃのTシャツの文字もなんて書いてあるかいまいちよく分からない。

tokoro

流行探求ギャル 所恵美

無防備な誘惑 所恵美

「無防備な誘惑」の服のはだけ方が好きです
I Love・・・なに・・・?



次回は落書き記事が10日分溜まったので10日分のまとめになります~。