lantis:『THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 11』バトル結果発表!

 全国のお店から選ばれし、『765 MILLION STORES』!
この中から毎月4~5店を選んでディスプレイバトルを開催します!

第10回目、
『THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 11』のバトル結果は・・こちら!

WINNER! ・・・とらのあな 新宿店A

次点・・・アニメイト渋谷店

見事、優秀店[WINNER]に選ばれたお店には、豪華プレゼント(該当CDアーティスト全員の直筆サイン色紙)を進呈いたします!該当の抽選券をお持ちの方はドキドキ!でお店へ当選番号を確認しに足を運んでくださいね!

今後も熱く展開していく『765 MILLION STORES』を応援宜しくお願いします!

というわけで、LTP11のディスプレイバトル結果が発表されました。勝者はとらのあな新宿店A!

 tit_02
photo_02

歩の担当していた店舗です!公式で使われていた画像は少し小さいのですが、同じものをとらのあな 新宿店Aがツイッターにアップしていたのでご紹介。



ちょっと分かりにくいけどワサビとか置いてあります。ちゃんとキャラクターを把握している感じが素敵だ!


次点のアニメイト渋谷店は真が担当していた店舗。

tit_01
photo_01

 
tit_03
photo_03

tit_04
photo_04
 
どの店舗も丁寧なディスプレイだけどワサビには勝てなかったか・・・

lantis:『THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 12』バトル告知!
次回は4/3より投票開始!バトル店舗は以下の通り。
☆【12】バトル店(対象店舗)
アニメイト日本橋 チームB
とらのあな なんば店
ゲーマーズ仙台店
ゲーマーズ神戸三宮店
それぞれの担当アイドルは
日本橋→雪歩
なんば→桃子
仙台→千鶴
神戸三宮→ロコ

となっています。