talk

アイマスオフィシャルブログ:【ミリオンライブ】4/13に実施されるLTP12発売記念イベントの出演アイドルが決定!!

4月13日に開催のLTP発売記念イベントの出演アイドルが決定しました!
出演者は以下の通り。

>今回の出演アイドルは…
>浅倉杏美 (萩原雪歩役)、渡部恵子 (周防桃子役)、山崎はるか (春日未来役)、田所あずさ (最上静香役)、麻倉もも (箱崎星梨花役)
>の5名です!

LTP12メンバーからは雪歩と桃子先輩が参戦!
更に踏み台Pには重要なお知らせが・・・

場内への踏み台の持ち込みは禁止となっておりますが、ご応募お待ちしております!!

というわけで、踏み台の持ち込みは禁止されています。踏み台Pの皆様には悲報かもしれませんが、マナーは守ろうな!



それから、ミリオンライブゲーム内で以下のお知らせが。
ドラマシアターコンテスト投票開始日延期

「アイドルマスター ミリオンライブ!」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

当初3/31(月)から投票を予定しておりましたが、多くのご応募をいただき選考に時間が掛かっておりますため投票開始日を延期いたします。

投票開始日が決定しましたら、再度お知らせにてご案内いたします。

31日で間に合いそうにないっていうんなら、4月開始は確定だな・・・。
ただ、適当に選考するよりは時間をかけてじっくり選考してくれるならそれはそれでありがたいな。 
投票するは勿論だが、どんな作品が選考されるのか今から楽しみだ!