蒼海の姫巫女 エミリー

昨夜、エミリー役のゆうちゃこと郁原ゆうさんがエミリーのイラストをアップしていました!



うめぇえええええ!!!!!!!!
最近の声優は演技も出来て絵も上手いとかスペック高すぎんよ~

とりあえずゆうちゃのツイートを見て「塗らねば・・・」と思ったわけです。

エミリー

↑管理人が塗ったやつ

もっと瑞々しい感じの色塗りにしたかったんだけど難しい・・・。
試行錯誤していたら、ゆうちゃが色塗り後をアップしてくれました!


そう!!こういう感じ!!!!ほわっとした色の塗り方で、表情もとっても可愛らしい!
自分は服の透け方の表現に力を入れすぎたと反省しました。

とはいえ、色塗りは好きなので塗っている最中はとても楽しかったです。
是非皆さんも色塗りに挑戦してみて下さい。 色んな塗り方のエミリーが見てみたい!