symphony
http://dl1.getuploader.com/g/imas_ml6/348/symphony.jpg

mizuki_symphony
http://dl1.getuploader.com/g/imas_ml6/349/mizuki_symphony.jpg

うpロダにあった画像を参考にアイドルたちの楽器編成をまとめてみました。
あとはツイッターやスレ内での楽器編成に関する呟きや書き込み等も参考にしています。
管理人はまともに演奏したことあるのがピアノぐらいなので、間違いがあったら教えて頂けると幸いです。
「この楽器はこういう特徴があるよ~」なんてこともあったらコメント頂けると嬉しいです!

それにしてもヴァイオリンなのかバイオリンなのかはっきりしてほしい・・・。
ここではヴァイオリンで統一しています。

イベントカードがあるメンバーは名前を赤字に。カードの背景に映ってるキャラは青字にしています。

・総指揮
真壁瑞希:指揮者

・木管楽器 
田中琴葉:フルート(管楽器リーダー)
最上静香:フルート(真壁談)

伊吹翼:ファゴット(元はオーボエだったがまつりと交換した)
徳川まつり:オーボエ(元はファゴットだったが翼と交換した)

矢吹可奈
:クラリネット

北上麗花:アルトサックス
二階堂千鶴:バリトンサックス
野々原茜:ソプラノサックス
舞浜歩:テナーサックス

・金管楽器
高坂海美:トロンボーン
三浦あずさ:バストロンボーン

馬場このみ
:チューバ
双海亜美:ユーフォニアム
百瀬莉緒:ホルン

・打楽器 
大神環:鉄琴
菊地真:ティンパニ
木下ひなた:木琴
佐竹美奈子:シンバル
周防桃子:スネアドラム
中谷育:バスドラム

・弦楽器 
1stヴァイオリン
エミリー:ヴァイオリン
北沢志保:ヴァイオリン(可奈ちゃんに指導してもらってる)
高槻やよい:ヴァイオリン
水瀬伊織:ヴァイオリン 
横山奈緒:ヴァイオリン
所恵美:ヴァイオリン

2ndヴァイオリン
島原エレナ:ヴァイオリン
天空橋朋花:ヴァイオリン
七尾百合子:ヴァイオリン
宮尾美也:ヴァイオリン
望月杏奈:ヴァイオリン
 
天海春香:ヴィオラ
如月千早:ヴィオラ
ジュリア:ヴィオラ
箱崎星梨花:ヴィオラ

春日未来:チェロ
永吉昴:チェロ
星井美希:チェロ
ロコ:チェロ

我那覇響:コントラバス(ハム蔵指導)
高山紗代子:コントラバス
豊川風花:コントラバス

・編入楽器
秋月律子:オルガン
四条貴音:ハープ
萩原雪歩:ピアノ

・楽器不明
篠宮可憐: 
福田のり子:
双海真美:
松田亜利沙:

管楽器のカード化率高いな!逆に弦楽器は人数のわりにカード化率が低いなぁ。
 
もがみんの楽器を真壁談としているのは
makabe
真壁くんがこう言ってるからなんだけど。

11009e16a4a

???

mogami

フ、フルート・・・
 
楽器が判明しなかったのは可憐、のり子、真美、亜利沙の四人。
今後コミュ追加予定はなさそうなので、この四人の楽器は分からず仕舞いなのだろうか・・・。気になるな・・・。


>二階堂さんはバリトンサックス(カードの見た目から)で、うみみはバストロンボーン(まかべーレッスンより)で、桃子先輩はロールが云々言ってるのでスネアドラム(桃子先輩レッスンより)
細かくありがとうございます!教えて頂いたところは訂正しました!一重にサックスやトロンボーンと言っても色々あるんですね・・・勉強になります!

>真壁ちゃんが赤字になってないミスがかなり目立つ…
すいません直しました…!!!!記事内にカード載せてたのに…本当にすいません…

>紗代子は赤字じゃないの?
ほげぇ!すいません…!直しました!

記事内のミスに関しては言って貰えた方が有り難いので、遠慮せずに指摘して頂ければ幸いです。
ただ、対応が遅れる場合がある点に関してはご了承下さい・・・。